奇妙交換日記

20代バンドマン【乙女】と、40代元バンドマン【オヤジ】の奇妙な関係性が垣間見える交換日記。担当名が毎回変わりますが、中身の人は同じです。クセが強いだけです。

2018.10.18(木) 担当:菅原トンドリア(オヤジ)

今日はゲストハウスでちょっとしたホームパーティー的なイベントやってるんです。

しかし、それには参加費がかかってしまうんです。

ところが今日は給料日前なので財布にはもう70円くらいしか残っていません。

その状態でゲストハウスに帰ったら、混ざりたくなってカードを発動させてしまうかもしれません。

そしたら今月もカードの引き落としきついのに、来月もきつくなって、2ヶ月連続できつくなってしまいます。

それで、そのパーティーに出くわさないように遅く帰ろうと思って、その時間を利用してこの日記を書いています。

 

「カズくん」と呼ばれてゾクゾクするのは、なにも女の人だったら誰でもいいというわけではなく、知的なイメージのある人に呼ばれると、結構来るんです。

フィッシュはフィッシュでよかったですけどね・・・。

 

バカでかいホクロの裏には顔があって、密かに会話できるのかと思ってました。

顔面に友人をブラ下げて歩くのは楽しそうですが疲れそうだし、ホクロの方が膿まみれになって辛そうですね・・・。

 

大人の圧、感じてましたかね?私は鈍感でした。