奇妙交換日記

20代バンドマン【乙女】と、40代元バンドマン【オヤジ】の奇妙な関係性が垣間見える交換日記。担当名が毎回変わりますが、中身の人は同じです。クセが強いだけです。

2018.11.29(木) 担当:ボミーターニティー【オヤジ】

f:id:pampampamp:20181204211409j:image

 

 

だいぶさぼってしまいました。

すみませんf^_^;

 

体が疲れていると、時間の感覚が、いや、間隔が、いやどちらも鈍ってきますね〜。

まだ一週間くらいかと思ったら、二週間も過ぎていました。

こういう感じで人生も過ぎていくのでしょうか。

 

さて、最近の悩みといえば、やはり息引きですね!

息引きは前からすごかったみたいなんですが、最近は私、ゲストハウス住まいなものですから、息引きがうるさいと、相部屋の人に迷惑がかかるので、なんとか止めようと思っています。

そこでまず、仰向けに寝ると出るらしいということがわかったので、寝るときに背中にカバンを置いて、絶対に寝返りを打たないようにしました。

そして、口にバンドエイドを貼ってみました!

 

そしたらなんと!

 

相部屋の人から、「全く静かでしたよ!」と言われました!すごいですね!効果覿面でしたね!

それ以来、背中にカバンを置いて口にバンドエイドを貼って寝るのを続けています。

バンドエイドを貼って寝ると、次の朝、唇が潤って割れないという効能も発見しました!何事も塞翁が馬ですね(^^)