奇妙交換日記

20代バンドマン【乙女】と、40代元バンドマン【オヤジ】の奇妙な関係性が垣間見える交換日記。担当名が毎回変わりますが、中身の人は同じです。クセが強いだけです。

2018.12.5(水) 担当:ポミ男【親父】

 

f:id:pampampamp:20181206224529p:image

 

 

今週、私が使っているベッドが、扉のすぐ脇のベッドで、しかも、頭が扉側にあり、部屋に入ってくる人はほぼ100%私の寝顔を拝むことになると思います。

 

事情を知らない人にとっては、日本はとてもファンキーな国だという印象を受けていると思います。

そんなゲストハウスで朝4:45にこの記事を執筆しております。

 

N氏に関しては、文句を言えば言うほど頑なになってしまうところがありますので、文句だと感じさせないように伝えるしかないと思いますが、どうしたらいいんでしょう?

もしかしたら、食べ物を口に入れたら閉じられないほどの歯茎があるのでしょうか?

謎ばかりが深まりますね!

 

さて、私も音楽は長く聴けないタイプですね。

バンドマン時代は、音楽を聴くのは勉強や創作意欲促進のために聴いていましたね。

リラックスしたい時は音楽は鳴らさないで、自然に聴こえてくる音だけを耳に入れていました。なかなかいい癒しでしたよ。

 

色麻のご当地アイドルも募集しないといけないですね!準備します!