奇妙交換日記

20代バンドマン【乙女】と、40代元バンドマン【オヤジ】の奇妙な関係性が垣間見える交換日記。担当名が毎回変わりますが、中身の人は同じです。クセが強いだけです。

2018.12.4(火) 担当:ボニーレッド【乙女】

f:id:pampampamp:20181204211508j:image

 

 

こんにちは。

 

あの、鼻を「クンッ」って鳴らすやつ、息引きっていうんですね。

ググってみたら、1番最初に出て来た言葉が「息を引き取る」でした。造語かよ。

 

カバンの上で、口にテープを貼って寝ているなんて、側から見たら完全に拉致されてますよね。

でもそれを普通として受け止めているところが、さすがゲストハウスですね。只者じゃねぇ人間の集まりだ。

 

最近の私の悩みはもう一つありました。

このところ、昼ピークに休憩を取ることが多いんですが、そうするとN氏と時間がかぶるんですよね。

本当に彼は酷いクチャラーでして、米を食えばクチャクチャ、野菜を食えばムシャムシャ、水を飲めばゴキュゴキュ、とにかく不快なんです。

当人はイヤホンをしているので気にならないみたいですが、「どの部位で食事してんだ?!」と問いたくなるほど結構なボリューム感です。

何度も本人に伝えてますが、こういう生活習慣って人に言われて治るものじゃないですよね。だから諦めて、同等の音量で東京事変を流しながらこれを書いています。

あぁ、爽快。

 

音楽やってる人の性なのか、素直に音楽を聴けないというか・・・

良い曲聴くと、曲書きたくなりますよね。

だからあんまり私長時間音楽聴けないんですよね。

すぐ止めて、製作体制に入ってしまいます。

早くアイドルの曲書きたいなぁ。