奇妙交換日記

20代バンドマン【乙女】と、40代元バンドマン【オヤジ】の奇妙な関係性が垣間見える交換日記。担当名が毎回変わりますが、中身の人は同じです。クセが強いだけです。

2018.12.6(木) 担当:まっしゅかまやつ【乙女】

 

 

f:id:pampampamp:20181206224622p:image

 

 

部屋に入るなり薄毛のゆでたまごを拝む夜・・・

私には耐え難いですね。

 

ゲストハウスのベッドって、シーツとかちゃんと毎日洗濯してくれるんですか?

病院のベットとか、ホテルのベッドとかは大丈夫なんですけど、結構私他人の使用した寝具で寝るの、キツイかもしれません。

自分の家のベッドって、世界で一番安心する場所です。

 

自然の音が一番の音楽ってことですね。

さすがアーティスト。やるじゃん。

 

それで思い出したんですけど、最近YouTubeで「5分以内に眠くなるヒーリングミュージック」みたいなやつを垂れ流しにして入眠してます。

森の音とか、川のせせらぎとか聴きながら自然と眠くなるんでいいんですよ。

よく、整骨院とかマッサージ店で流れているBGMのそれです。

 

マッサージといえば、いつも行くお店があるんですけど、この間は担当の人に肋骨を粉砕される勢いで圧を加えられて、お金を払ったのにとても苦痛を味わいました。

「強さ大丈夫ですか〜?」とは聞かれるんですが、事前アンケートの「強め」に○をしちゃってた手前、今更弱くしてって言えずにいた自分の日本人らしさ、嫌いじゃない。

 

足ってくさくない人間いるんですか?